2011年9月22日

BB(完全アウェー)

またまたやっちゃいました!(爆)


ランカーにあと僅か・・・


47〜48CM!


惜しいっす・・・!!


しかも完全アウェーな茨城の霞水系、某川!?

前から目を付けていた場所ですが、釣り人が全く居ないので不安もありました。

でも、初めてのところは楽しいっす!!


謎めいた人間、Mr.Xとしては正体がわかってしまう画像などは搭載しないと決めていたのですが・・・

今回はとても嬉しいので特別です!!


ソロフィッシングも良いのですが、今回は息子と一緒だった為、撮ってもらいました!

新米を買い出しついでの僅かな釣行!!

楽しいひと時でした!


Thanks!


食欲の秋!

魚(バス)は荒喰いの季節です!!

もちろん人間もですが(笑)・・・

食べ過ぎに注意しましょう